ケアセンターとこしえ新庄松本

節分2021
2021年2月 8日 10:47

いつもお世話になっております。

新庄松本ブログです。

2/2に節分行事を行いました。

今年は珍しく2/2の節分ということでした。

202102021.jpeg

名誉なことに今年も鬼の大役を任せられました。

利用者様や職員達からは、そのままでも鬼みたいなので大丈夫と

言われましたが、私、実はシャイで顔出しNGな為、お面をかぶらせていただきました。(笑)

202102022.jpeg

豆まきの後、恵方巻きを作りました。

今年は焼き肉等の恵方巻きを作ってみました。

202102023.jpeg

完成です。

卵焼きの恵方巻きと納豆の恵方巻きも作りました。

202102024.jpeg

202102026.jpeg

みんなで美味しくいただきました。

ケアセンターとこしえ新庄松本では、これからも季節に合った

様々なイベントを行っていきたいと思いますので

お気軽にご連絡ください。

【ケアセンターとこしえ新庄松本 管理者 小松】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6292

コメントする

このページの上へ