ケアステージARK 山形中野目

涙と笑いの歌謡ショー!
2017年4月13日 10:24

今回は天童市のもみじ会の皆様が来てくださいました!

「『花の山形、もみじの天童♪』と覚えてください」とご挨拶をいただきました。

この歌詞は山形県民なら誰もが知っている「花笠音頭」の一節ですね!

お話もおもしろくて、もっともっと聞きたいところでしたが、さっそく歌の方も披露してくださいました。

 

yamagatanakanome 20170411 01.jpg

 

 

こちらは東京のハイカラなバスガールさん★☆

「発車~♪オーライ~♪」は皆様で大合唱をして大盛り上がりでした(^^)

 

yamagatanakanome 20170411 03.jpg

 

 

こちらの方はしっとりとした踊りを披露してくださいました。

なんと日本舞踊の先生なんだそうです!

足の運びや指の先までまっすぐきれいな踊りが何とも言えません(*¨*)

 

yamagatanakanome 20170411 02.jpg

 

 

感動して涙をこらえている方もいらっしゃいました。

どの歌も心にじーんと沁みてきますね。

 

yamagatanakanome 20170411 04.jpg

 

 

盛り上がる曲では歌を口ずさみながら手拍子も忘れません(^□^)♪

 

yamagatanakanome 20170411 05.jpg

 

 

今日はとこしえ山形中野目のために、なんと特別ゲストを呼んでくださったんだそうです!

 

 

ザワザワするお客様と職員。「どこだ?誰だ?」とキョロキョロしていると・・・

 

 

後ろから松平健さんが登場しました!!!

 

 

yamagatanakanome 20170411 06.jpg

 

どどーん!!!!

 

披露してくださったのはもちろん「マツケンサンバ」☆

衣装だけでなく、なんと足袋も金色です。

 

こんなところで松平さん(?)に会えるなんて!!

お客様もペンライトで応援します♥

 

yamagatanakanome 20170411 10.jpg

 

 

大盛り上がりのうちに幕を閉じた歌謡ショー。

最後はバスガールさんと記念撮影!

うらやましいですね~♥

 

yamagatanakanome 20170411 08.jpg

 

 

本当に涙あり笑いありの1時間でした。

もみじ会の皆様ありがとうございました!

 

yamagatanakanome 20170411 09.jpg

 

【 ケアステージとこしえ山形中野目 相談員:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3614

コメントする

このページの上へ