ケアステージARK 山形中野目

楽しさ満載の外食会
2017年5月 8日 10:26

山形のなが~い冬も終わり、雪もなくなったので、待ちに待った外食会を開催しました(^^)

 

yamagatanakanome 20170426 02.jpg

 

皆様どれを召し上がるんですか?

 

和風のパフェもチョコレートの大きなパフェもおいしそうですね♥

 

どれにしようか迷う~(>_<)

 

 

レストランでは「すいませーん!」と言わなくてもボタンを押すだけで店員さんが来てくれるんですよ!

 

さぁさぁ、押してみてください(o^ ^o)

 

   \  ピンポーン!  /

 

yamagatanakanome 20170426 01.jpg

 

届いた方からどうぞお召し上がりください☆

 

冷たいアイスも乗っていて贅沢ですね!

 

yamagatanakanome 20170426 03.jpg

 

 

んま~い♥

 

yamagatanakanome 20170426 06.jpg

 

 

こちらは和風パフェ♥

 

yamagatanakanome 20170426 04.jpg

 

 

「こんなの食べたことない」

 

「今度はここでお昼御飯も食べたいな♪」

 

喜んでいただけたようで良かったです(*^.^*)

 

yamagatanakanome 20170426 07.jpg

 

また外食しに行きましょうね☆

 

【 ケアステージとこしえ山形中野目 相談員:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3648

コメントする

このページの上へ