ケアステージARK 山形中野目

一筆入魂★
2018年1月26日 11:34

新年と言えば書初めですね!

ARK山形中野目のお客様にも書初めをしていただきましたshine

『 福 』  『 決意 』  『 迎春 』

など、素敵な言葉がたくさんあり、何を書くか迷いますね。

 

yamagatanakanome20180120 02.jpg

 

お手本 (管理者が書きました!) を見ながら、丁寧に書いておられますhappy01

「 筆なんか持ったことないな~ 」 と話されている方もこの機会に挑戦してみました!

 

 

yamagatanakanome20180120 01.jpg

 

文字を書くのが苦手な方には職員が付き添って楽しく書初めをしていただきました★

 

 

お手本をしっかりと見て、筆を滑らせておられますcatface

『 羽子板 』 は画数が多くて難しそうですね…

 

yamagatanakanome20180120 08.jpg

 

 

大満足のこの表情で書いたのは 『 もち 』 !

皆様で大笑いしながらお互いに見せ合っていましたheart01

 

yamagatanakanome20180120 07.jpg

 

こちらは 『 かに 』 !

なんだかお腹が減ってくる書初めですねcancer

 

yamagatanakanome20180120 04.jpg

 

 

堂々とした書初めが並んでおり、圧巻です!

 

yamagatanakanome20180120 05.jpg

 

今年も良い一年になりますように★

 

本年もケアステージARK山形中野目をよろしくお願い致します。

 

【 ケアステージARK山形中野目 相談員:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4077

コメントする

このページの上へ