ケアステージARK 山形中野目

おれんじ長崎との交流会♥
2018年1月26日 14:02

1月15日から18日までの間、おれんじ長崎の工事に伴って、

おれんじ長崎のお客様がARK山形中野目にいらっしゃいましたheart01

ようこそお越しくださいました!

4日間という短い期間でしたが、楽しく交流することが出来ました。

 

yamagatanakanome20180120 203.jpg

 

リハビリ体操や歌体操を一緒に行ったり、

おみくじ付きの輪投げで盛り上がったり…

 

yamagatanakanome20180120 201.jpg

 

かるた取りでは遠くの札に気を取られ、

意外と手前のものが見えず 「 ほら、そこ! 」 と声をかけ合ったり…

 

レクリエーションはいつも大盛り上がりで笑いが絶えませんでした。

 

yamagatanakanome20180120 202.jpg

 

また、昼食時は皆様で白玉団子を作って雑煮を召し上がっていただきました。

いつもより人数も多いので、白玉作りも大忙しsweat01

 

yamagatanakanome20180120 204.jpg

 

たくさん出来上がりましたね~heart01

 

yamagatanakanome20180120 205.jpg

 

アツアツのうちにどうぞお召し上がりくださいshine

 

yamagatanakanome20180120 206.jpg

 

おれんじ長崎の皆様、楽しい時間をありがとうございます。

またいつでも遊びに来てください!

 

yamagatanakanome20180120 207.jpg

 

【 ケアステージARK山形中野目 相談員:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4078

コメントする

このページの上へ