ケアステージARK 山形中野目

おみやげと言えばやっぱりコレ!
2018年8月30日 12:29

9月を目前に、気温もだいぶ落ち着いてきた山形市の今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)heart04

 

夏休みはどこかに出かけましたか?

温泉spaに行った方もいらっしゃるのではないでしょうかsign02

 

温泉と言えば・・・

 

温泉まんじゅうdeliciousrestaurant!!! ・・・もいいのですが、

ARK山形中野目ではかわいい 『 こけし 』 を作りました★

 

yamagatanakanome 20180824 01.jpg

 

粘土を使いながら、頭と体を作ります。

頭と体のバランスも大事ですよ~note

 

yamagatanakanome 20180824 02.jpg

 

頭の形が整ったら早速顔を描いてみたいと思いますpencilshine

えーっと、こけしってどんな顔してました???

 

yamagatanakanome 20180824 03.jpg

 

顔の描き方に悩みながらも、皆様一生懸命描いてくださいました!

個性的でかわいい顔のこけしが出来上がっていますlovely

 

yamagatanakanome 20180824 04.jpg

 

口に紅を付けたかわいいこけしですねkissmarkheart

「 どこのこけし? 」 と聞かれたら、

ぜひ 「 ARK温泉のこけし! 」 とお答えくださいspa

 

yamagatanakanome 20180824 05.jpg

 

こけしの体の折り紙の柄もお客様に選んでいただきましたhappy01

本当に世界に一つのこけしですね。

 

yamagatanakanome 20180824 06.jpg

 

最近は真夏のように気温が上がらず、朝は肌寒いときもあります。

そんなときはARK温泉で温まっていってくださいねnote

 

皆様体調に気を付けてお過ごしくださいshine

 

【 ケアステージARK山形中野目 相談員:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4409

コメントする

このページの上へ