ケアステージARK 山形中野目

鮮やか!にんじんゼリー☆
2019年7月26日 09:40

皆様こんにちは

 

ARK山形中野目ではこのお野菜を使ってゼリーを作りましたwinkshine

 

yamagatanakanome 20190705 01.JPG

 

なんと、にんじんです!

 

yamagatanakanome 20190705 09.JPG

 

にんじんを細かく切ったら鍋で柔らかくなるまで茹でます。

にんじん3本を細かく切るのも大変ですが、そこはご自宅の料理長歴〇十年のお母様方にかかればあっという間sign03

「どんどん持ってきてちょうだい!」なんて、頼もしいですねnote

 

柔らかくなったにんじんはミキサーで攪拌しますtyphoon

 

yamagatanakanome 20190705 03.JPG

 

オレンジジュースと砂糖とゼラチンも入れましたsign03

 

それを透明なカップに注ぎ入れて・・・

 

yamagatanakanome 20190705 04.JPG

 

冷蔵庫で数時間冷やせば ✿にんじんゼリー✿ の出来上がりlovely

 

yamagatanakanome 20190705 06.JPG

 

本当ににんじん入ってるの?と思うくらいおいしくて、オレンジジュースとの相性もばっちりですheart01

 

yamagatanakanome 20190705 05.JPG

 

見た目も鮮やかなにんじんゼリーは皆様に大好評でした

 

yamagatanakanome 20190705 07.JPG

 

 

 

 

【ケアステージARK山形中野目 相談員:奥山】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4987

コメントする

このページの上へ