ケアステージARK 山形中野目

めんごちゃんたち、いらっしゃ~い♪
2019年11月13日 09:03

こんにちはmaple

先日、明治小学校の1年生と2年生の生徒21名が来てくださり、

劇(おおきなかぶ)を披露してくださいましたhappy01

  『 ARKのみなさんsign01 今日はよろしくお願いしますsign01 』 

元気いっぱいの挨拶から始まりましたsun

 

DSC02437.JPG

 

  『 ありゃりゃ~めんごいったら~ 』

  『 挨拶しっかりできて、めんごちゃんだな~ 』

子どもたちの挨拶だけで、すでに涙ぐむお客様も。。。

 

DSC02438.JPG      DSC02446.JPG

 

DSC02449.JPG                          DSC02451.JPG

 

 shine shineキラッキラの笑顔で子どもたちを見つめておられますshine shine

 

DSC02452.JPG

 

DSC02453.JPG      DSC02456.JPG

 

 

DSC02457.JPG                     DSC02459.JPG

 

『 めんごいったら~ 』

もはや、口からはこの言葉しか出ません状態。笑

    『 いや~いや、子どもの声ってのはいいもんだね~ 』

    『 元気が出ました~ありがとうございました 』

お客様が自らマイクを持ち、感想を言ってくださいましたshine

 

この度は、企画してくださった先生方、応援に駆けつけてくださった父兄の皆様、地域の皆様、

大変楽しい時間をありがとうございました ribbon またお待ちしています。

 

                              【 ケアステージARK山形中野目 管理者:渡邉ひとみ apple

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5186

コメントする

このページの上へ