ケアステージARK 山形中野目

毎年恒例!春の味見つけました★
2021年3月 3日 14:19

皆様こんにちはhappy01

 

毎年恒例のこの季節がやって参りましたsign03

 

3/1、まだまだこんなに雪の残る山形市中野目地区です。

山形市内の方を車で走っていたところ川の土手に数人の人影が。これはもしや・・・

ARK山形中野目に帰ってきて、雪が解けて地面が見えているところに目を凝らしてみました。

須川の土手を散歩していた、近くにお住まいのheart01仲良しのご夫妻heart01から

「 なにしったのや~? 」と声をかけられましたnote

実は・・・

 

その数分後sign03

「 あった~~~~~sign03 」

 

yamagatanakanome 20210303 01.JPG

 

ちょうど食べごろなサイズのふきのとうが顔を出していましたlovely

100メートルくらい先まで行ってしまった先程のheart01ご夫妻heart01にも大きな声でご報告しました。(笑)

遠くから 「 いがったな~sign03 」 というお言葉いただき、拍手のしぐさをしてくださいましたshine

中野目地区の方は優しい方ばかりですshine

ありがとうございますsmile

 

yamagatanakanome 20210303 02.JPG

 

早速お客様にも春の香りを楽しんでいただきましたheart04

「 ふきのとうもう出てたのかsign02 」

「 春のにおいする~heart01 」

 

yamagatanakanome 20210303 03.JPG

 

皆様に早くふきのとう味噌にしてごちそうしたいので、

ARKのふきのとう係は今年も土手で目を光らせたいと思いますeyeflair

 

yamagatanakanome 20210303 04.JPG

 

まだまだ冬だと思っていましたが、ふきのとうを見て春を感じた一日でしたsmile

 

【 ケアステージARK山形中野目 管理者:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6343

コメントする

このページの上へ