ケアステージARK 山形中野目

春よ来い!
2021年3月12日 11:26

皆様こんにちはhappy01

 

ARK山形中野目では、ただいま「春のお持ち帰り工作週間cherryblossom」を開催中ですheart01

お持ち帰り工作週間のある一日の様子を紹介しますsign03

 

yamagatanakanome 20210312 02.JPG

 

お好きな色画用紙を選んでいただき、真ん中に木の幹を貼り付けます。

 

yamagatanakanome 20210312 01.JPG

 

そこに桜の花に見立てた色紙を貼りますheart04

貼り方は皆様のお好みでshine

 

「 簡単なようだけど、眺めてるとバランス悪く見えてくるsweat01 」

「 もっと花貼ってみっかな?白色も足した方がいいかな??? 」

と簡単な工作ではありますが、皆様の創作意欲はどんどん湧きますup

 

yamagatanakanome 20210312 03.JPG

 

作った記念に写真撮りますよ~cameraimpact

と伝えたら、皆様良いお顔で写ってくださいましたheart04

マスクをしていて表情が見えず残念ですがweep

 

yamagatanakanome 20210312 04.JPG

 

たくさん貼った方、少なめでバランスを見ながら貼った方、

それぞれ個性のある桜の木になりましたねhappy02

 

yamagatanakanome 20210312 05.JPG

 

色画用紙の下を折って立てて飾ることができますgoodshine

 

yamagatanakanome 20210312 06.JPG

 

先日は春一番を思わせる強い風が吹きました。

春ももうすぐかな?と皆様で一日一日春めいてくるのを楽しみに過ごしていますnote

桜の飾りもぜひご自宅に飾っていただいて春を感じていただけたらと思いますhappy01

 

【 ケアステージARK山形中野目 管理者:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6373

コメントする

このページの上へ