ケアステージARK 山形中野目

思い出をお持ち帰り♥
2021年3月18日 10:14

皆様こんにちはhappy01

 

ARK山形中野目のお持ち帰り工作週間は続いておりますshine

本日は桜のフォトスタンドを作りましたcherryblossom

 

yamagatanakanome 20210316 07.JPG

 

さわやかな黄緑色の台紙に、春らしく桜のシールを貼りますcherryblossom

職員からは、「 真ん中だけは空けておいてくださいね 」とお声かけsmile

 

yamagatanakanome 20210316 02.JPG

 

真ん中には何を貼るのでしょう・・・???

 

yamagatanakanome 20210316 08.JPG

 

真ん中に貼ったのは、本日いらっしゃったお客様の笑顔のお写真でしたlovely

 

yamagatanakanome 20210316 04.JPG

 

印刷した写真を見て、

「 おれ笑いすぎて、まなぐ(目)細くなって無くなったみたいだ~(笑) 」

など笑いつつ、先程の台紙に写真を貼って完成しましたheart04

 

yamagatanakanome 20210316 05.JPG

 

思い出に残るフォトスタンドになりましたsign03

こちらもぜひご自宅で飾っていただき、大笑いしながら写真を撮ったことを思い出していただければと思いますconfidentheart01

 

【 ケアステージARK山形中野目 管理者:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6381

コメントする

このページの上へ