ケアステージARK 山形中野目

春の花、満開♡
2021年4月21日 10:35

皆様こんにちはshine

 

山形市は桜に続き、桃の花やすももの花、さくらんぼの花も咲いてきましたhappy02heart04

ARK山形中野目でも一足お先に桃の花とすももの花が満開を迎えていましたhappy01note

 

yamagatanakanome 20210421 01.JPG

 

こちらは先日ご近所の方からいただいた、すももの花ですshine

白くて可憐な花が咲きましたsign03

きれいですね~heart04

 

yamagatanakanome 20210421 02.JPG

 

こちらは桃の花ですcute

すももの花よりは少し花びらが大きく、ピンク色のかわいい花が咲きましたsign03

 

yamagatanakanome 20210421 05.jpg

 

「こんなに間近で見たことないっけ~eye

と皆様まじまじと眺めていましたshine

 

yamagatanakanome 20210421 06.jpg

 

桃の花と一緒に記念撮影をしましたcameraimpact

 

yamagatanakanome 20210421 07.jpg

 

緊急事態宣言が出てなかなか外に出られない日々ですが、ARKの中はいつも花でいっぱいですcherryblossom

今はスイセンや八重の椿を花瓶に挿しており、皆様の目を楽しませてくれていますnote

 

【 ケアステージARK山形中野目 相談員:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6439

コメントする

このページの上へ