ケアステージARK 山形中野目

あさがお観察日記
2021年7月16日 10:26

皆様こんにちはhappy01

 

初夏にあさがおを植えたのですが、皆様に見守られてすくすく生長していますのでご覧くださいheart01

 

まずこれは植えたばかりのあさがおです。

どんな色の花が咲くか楽しみにしつつ種を植えましたsmile

yamagatanakanome 20210518 02.jpg

 

10日ほどでぴょこぴょこ芽が出始めましたbud

「 かわいいね~heart04 」とわが子のようにおっしゃっていましたnote

yamagatanakanome 20210518 03.jpg

 

ARKのアイドルになっていますhappy01

yamagatanakanome 20210518 05.jpg

 

思った以上にたくさん芽が出てきたので、間引きしていただきました。

あまりに躊躇なく抜くので、職員の方が「 かわいそうだからあまり抜かないで~sweat02 」という気持ちになってしまいましたcoldsweats01

しかしこれもあさがおが伸び伸び大きく育つためsign03ありがとうございましたsign03

yamagatanakanome 20210518 04.jpg

 

現在ARKのあさがおは毎日花を咲かせるほどに生長中shine

紫、ピンク、水色と様々な色の花が咲いていますnote

yamagatanakanome 20210518 06.jpg

 

【 ケアステージARK山形中野目 相談員:奥山 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6512

コメントする

このページの上へ