ケアステージARK 山形中野目

お客様の笑顔の理由
2022年3月28日 12:35

お客様の満面の笑みheart01

 

DSC01235 - コピー.JPG

 

この笑顔の理由がこちらdownwardleft

 

DSC01232 - コピー.JPG

 

手作りのごま団子ですnotes

 

作っている時の様子をご紹介します

 

まずは、内側に入れる餡子を丸めますtyphoon

 

DSC01214 - コピー.JPG

 

『このままで良いから食べたい』という声もありましたcoldsweats01

 

DSC01215 - コピー.JPG  DSC01217 - コピー.JPG

 

DSC01219 - コピー.JPG

 

次に白玉粉に水を入れながらこねて、外側の生地を作ります

 

思ったより力が要りますimpact

 

DSC01226 - コピー.JPG  DSC01228 - コピー.JPG

 

外側の生地ができたら、中に丸めた餡子を入れて包みます

 

皆様、『これは大変だ』とかなり苦戦されておりましたsweat02

 

DSC01230 - コピー.JPG

 

最後にごまを塗して、たこ焼き器でこんがり焼いたら完成ですshine

 

DSC01241 - コピー.JPG

 

初めてのごま団子づくりで

 

DSC01233 - コピー.JPG

 

うまくいかなかった所も多々ありましたがwobbly

 

DSC01237 - コピー.JPG

 

皆様に美味しく召し上がっていただき、感謝感謝ですhappy01

 

DSC01240 - コピー.JPG

 

【ケアステージARK山形中野目 管理者:青山】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7205

コメントする

このページの上へ