皆さまこんにちは✨
山形もいよいよ梅雨入りしましたね☔
ジメジメした梅雨も嫌ですがそれが終わると暑い夏がやってきます🌞
今年の夏も猛暑なのでしょうか…
今回のブログでは、ちょうど今の時期の「梅雨壁画作成」の様子をお伝えします🐌



絵の具と筆を使って書いているのは【アジサイ】でした😊

なかなか味がありますよね🤗


続いてはちょっと変わった方法で傘を書きました🌂


実はこれ、排水口シールを半分に切って穴の開いているところに色を塗っています🌈✨
完成がこちら!!!

とても可愛く出来上がりました🤗💗
おれんじ新丁では他にもさまざまな活動を行っています✌
次回の更新をお楽しみに👏✨
【ケアステージおれんじ新丁:相談員 長谷川】

