施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアセンターとこしえ]西川 > バレンタインデー💕

バレンタインデー💕

バレンタインデー💕

皆さん、こんにちは😄
2/14は、バレンタインデー💕
「 家の人にも、チョコ渡しだいなー 」との声があったので、
牛乳パックを使った、小物入れ作りをしました。
もちろん、家族用にとチョコを入れて、持ち帰って頂きます。

「 いいの出来たー、 めんごいー😄 」
「 他に何入れっかな💦 」と
みなさん、楽しみながら作成されていました。
たくさんの想いがこもった物となっています。

午後からは、ホットチョコレートドリンクと紅茶のゼリー

「 甘くて、うまいな~ 」
「ゼリーも、さっぱりしてて、いいね!!」
寒いこの季節、あまり喉が渇きにくく、水分不足になりやすいので、しっかり水分補給です。

こちらは・・・

職員手作りのチョコレートとスコーン🎵

お菓子作りが、得意な職員も多くいますので、
こんなお菓子を作ってみたい、食べたい等々、要望もお待ちしております🐣

【ケアセンターとこしえ西川 介護職:安食】

前のページに戻る