ブログをご覧の皆様こんにちは✨
先日、市内にあるピオニーの森へ、外食レク&芍薬鑑賞へ行ってきました🌼
以前より、お客様から行ってみたいという声があり、
行く事が決まると、皆さん楽しみにされていました😁
ピオニーの森へ行ってみると芍薬はもう終わりかけ😢
まだ残っていた色々な種類の花をゆっくり眺められていました🙂



芍薬鑑賞が終わると、待ちに待った昼食🍚
園内に併設されている食堂で、それぞれお好きな物を召し上がられました✨



「たまに外で食べるのもいいね」「眺めもいいし最高だ」「んまいな」と、大変喜ばれていました😌
皆さんの希望が叶い職員も嬉しい一日となりました💕
【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:小口】

