施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアステージおれんじ]二色根 > 🌺お花を植えました🥀

🌺お花を植えました🥀

🌺お花を植えました🥀

皆さんこんにちは😌

先日ご家族様からたくさんの花の苗を頂きました!!🥰

さっそく皆さんとプランターに植え替えました😝😝🙌

綺麗な花に皆さん「あら~いいごどな~」「綺麗だ~~~~!!」と話も盛り上がりました😁

皆さんとっても手際よく植えて下さいました!!🥰

皆さんのおかげでおれんじの玄関が明るくなりました🤗✨✨

次回の更新もお楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~~😘

                           【 ケアステージおれんじ二色根 相談員 佐々木 】

前のページに戻る