皆さんこんにちは😌
先日ご家族様からたくさんの花の苗を頂きました!!🥰
さっそく皆さんとプランターに植え替えました😝😝🙌






綺麗な花に皆さん「あら~いいごどな~」「綺麗だ~~~~!!」と話も盛り上がりました😁




皆さんとっても手際よく植えて下さいました!!🥰




皆さんのおかげでおれんじの玄関が明るくなりました🤗✨✨
次回の更新もお楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~~😘
【 ケアステージおれんじ二色根 相談員 佐々木 】
皆さんこんにちは😌
先日ご家族様からたくさんの花の苗を頂きました!!🥰
さっそく皆さんとプランターに植え替えました😝😝🙌






綺麗な花に皆さん「あら~いいごどな~」「綺麗だ~~~~!!」と話も盛り上がりました😁




皆さんとっても手際よく植えて下さいました!!🥰




皆さんのおかげでおれんじの玄関が明るくなりました🤗✨✨
次回の更新もお楽しみに~~~~~~~~~~~~~~~~~😘
【 ケアステージおれんじ二色根 相談員 佐々木 】