施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアステージARK]赤湯駅西 > ARK赤湯駅西🌼敬老会🌼

ARK赤湯駅西🌼敬老会🌼

ARK赤湯駅西🌼敬老会🌼

ARKの今年の敬老会は去年よりもパワーアップしています!!

午前は世界に1つのテッシュケース作りに取り組んで頂きました☆彡完成品は次号、お楽しみに~☆彡

さてさてお待ちかねのお昼のお時間です☆彡今年は各テーブルでのバイキングです🍚

全品7種類、全部職員の手作りです🍚  そうそう♡この笑顔を見たくて頑張ってしまうのです(笑)

大満足して頂けたようで、いっがたです( *´艸`) 午後の活動、ふりこゲームをしてからは、表彰式に移ります!!

ARK赤湯駅西の横綱(105歳) 大関(99歳) 関脇(96歳) まだまだお肌も笑顔もピチピチです(*´ω`*)

来年もまたお祝いをさせて下さい(*^▽^*) これからも笑顔と健康を大切にお元気にお過ごしください。

ケアステージARK赤湯駅西 管理者:小林

前のページに戻る