施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアステージARK]赤湯駅西 > ARK赤湯駅西 まるまつへgo!

ARK赤湯駅西 まるまつへgo!

ARK赤湯駅西 まるまつへgo!

本日は、皆さん待ちに待った外食レクの日となりました(^▽^)/

皆さんご自分で食べる物を事前に選んで頂きました(^^♪

「どがな、くっぺ(・・?」 「早く食だいな!」

パフェやあんみつ、パンケーキ等一人ひとり選ばれ、皆さんいつもと目の輝きが違います(笑)

いつもは小食な方もこの時ばかりは、手がとまりません!(笑)

皆さんもちろん完食です☆彡

「うまがった(o^―^o)」 

「美味しかった💛」 「また、来週もきたいな(笑)」等など

皆さん大満足して下さったようでした(⌒∇⌒)

『またぜひ、来ましょう』と約束して帰りにつきました!

ケアステージARK赤湯駅西 相談員:小関

前のページに戻る