施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアステージおれんじ]あやめ通り > ペアゲーム

ペアゲーム

ペアゲーム

皆さんいかがお過ごしでしょうか??あやめでは、日々様々なレクリエーションを行っていますが本日は『ペアゲーム』を行いました。ペアになった方との相性が左右されます(笑)

お手玉を、ペアの方が持っている箱の中に入れます⚽
『いいが??』『いぐぞ!!』と声を掛け合いながら行っています。

うまく気が合うと『バンザーイ!』とペアの方と喜び合っていました😄

皆さんの真剣な表情をたくさん見ることが出来ました😉
また楽しいレクリエーションを沢山考えたいと思いますので、お楽しみに💕

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:高橋】

前のページに戻る