施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアステージおれんじ]新丁 > 春に向けての準備です(^-^)

春に向けての準備です(^-^)

春に向けての準備です(^-^)

🎵春よ来い 早く来いっ🎵今年の雪が少ない冬もまもなく終わり、いよいよ春がやってきますね😄💕

今回は春に向けての「ひな祭り」のちぎり絵作製のご様子をお伝えしま~す✨

今回のちぎり絵は段ボールを使った大作となっています💦

いつもと違って今回はテーブルをくっつけて、皆さんで協力して作業を進めております😄

🎵「あかりをつけましょ ぼんぼりに~」🎵皆さんで合唱しながらの楽しい創作活動となりました✨

完成が楽しみですね~可愛いひな飾りで、【うれしい楽しいひな祭り】を迎えましょう😄💕

【ケアステージおれんじ新丁職員一同】

前のページに戻る