施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアセンターとこしえ]上山北 > 👹節分創作活動✨

👹節分創作活動✨

👹節分創作活動✨

こんにちは。
今回は節分創作にて作成した「赤鬼・青鬼」についてご紹介します💡

今回はトイレットペーパーの芯と折り紙、画用紙で作っています🎵
トイレットペーパーの芯に折り紙を巻き、パーツを貼り付けていきます✨

「こうでいいんが?💡」「どごさ貼ったらいいんだべ💡」と
皆さん悩みながらも上手に作り上げておりました🎵

目を付けると一気に可愛らしくなり「めんこぐなった~」
「こだなめんこい鬼やっつけらんねな~!」と皆さんご満悦😍💕
中にはひ孫さんにプレゼントする~というお客様もいらっしゃりました✨

写真撮影をしていたらいきなり始まった「鬼ポーズ👹」(笑)
皆さんノリノリで鬼ポーズでパシャリ📷✨

楽しい節分創作でした😄🎵
今は、3月のひなまつりに向け創作活動を頑張っています✨

また次の更新をお楽しみに~

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

前のページに戻る