施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアセンターとこしえ]相森 > 鬼は~外♪福~は相森♪

鬼は~外♪福~は相森♪

鬼は~外♪福~は相森♪

こんにちは😄とこしえ相森です🎵
2月3日の節分に向けて、皆さんで豆まきの準備でーす✨

とこしえ相森の最年長者✨鬼職人(笑)と化して作業を手伝ってくれています!

集中しておりますねぇー😄

こちらは、とこしえ相森の婦人部の皆様✨
もくもくと作業中です。
「ながながまるぐすんなむずがしぇなえ~」 「おめじょんだずな~」など
口も手もどちらも器用に動かされています(笑)

まずは戦闘準備です👊豆をいっぱい、しこたま持って~~✊
福は~内💕鬼は~外😉容赦ない一斉攻撃が始まりました~(笑)💣

「これでもくらえ~」な~んて聞こえてきそうです👀🎵

鬼をやっつけた後の戦利品に、皆さんご満悦なご様子😍🍰

最後に、無事に鬼を退治した記念にパチリッ📷

おまけ🎵あまりにも上手に出来たので!

高畠のマスコットキャラクター💕
ちぎり絵でめっちゃ上手にできました~みてみて~😄

【ケアセンターとこしえ相森 介護職:折原】

前のページに戻る