施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアステージおれんじ]あやめ通り > ☆外食レク☆

☆外食レク☆

☆外食レク☆

ブログをご覧の皆様こんにちは✨

先日、市内にあるピオニーの森へ、外食レク&芍薬鑑賞へ行ってきました🌼

以前より、お客様から行ってみたいという声があり、

行く事が決まると、皆さん楽しみにされていました😁

ピオニーの森へ行ってみると芍薬はもう終わりかけ😢

まだ残っていた色々な種類の花をゆっくり眺められていました🙂

芍薬鑑賞が終わると、待ちに待った昼食🍚

園内に併設されている食堂で、それぞれお好きな物を召し上がられました✨

「たまに外で食べるのもいいね」「眺めもいいし最高だ」「んまいな」と、大変喜ばれていました😌

皆さんの希望が叶い職員も嬉しい一日となりました💕

【ケアステージおれんじあやめ通り 介護職:小口】

前のページに戻る