施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアステージARK]赤湯駅西 > 出前とりました~🍣

出前とりました~🍣

出前とりました~🍣

皆さんこんにちは☺

今日はお客様から要望のあった【寿司出前】を開催(#^.^#)

こちらは管理者手作りのチラシになります( ´艸`)

事前準備のチラシ折りはお客様に手伝っていただきました(´;ω;`)💛

当日は朝から「今日の昼は寿司だな~」「待ちに待ってだった」と皆さん朝からわくわく( ´艸`)

いざ実食です☆

「いや~うんまい!」「いつもと違うご飯いいな!」と皆さん大満足です❤

いつもより食欲も旺盛、お腹いっぱい召し上がられておりました😋

次回は、6月26日(金)にまたお寿司をとって楽しんでいただきます。

暑くなり食欲不振が見られると思いますが、美味しい物を食べて乗り切りましょう~!

【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:岡崎】

前のページに戻る