皆さんこんにちは☺
今日はお客様から要望のあった【寿司出前】を開催(#^.^#)
こちらは管理者手作りのチラシになります( ´艸`)


事前準備のチラシ折りはお客様に手伝っていただきました(´;ω;`)💛
当日は朝から「今日の昼は寿司だな~」「待ちに待ってだった」と皆さん朝からわくわく( ´艸`)




いざ実食です☆
「いや~うんまい!」「いつもと違うご飯いいな!」と皆さん大満足です❤






いつもより食欲も旺盛、お腹いっぱい召し上がられておりました😋
次回は、6月26日(金)にまたお寿司をとって楽しんでいただきます。
暑くなり食欲不振が見られると思いますが、美味しい物を食べて乗り切りましょう~!
【ケアステージARK赤湯駅西 相談員:岡崎】

