施設ブログ

ホーム > 施設ブログ > [ケアセンターとこしえ]鮎貝 > 個別レク

個別レク

個別レク

皆さんこんにちわ!!今回は個別レクで正念寺の丈六地蔵にお参りしに行ってきました‼️

こちらは思い出のある場所でお祭りの時はお孫さんと一緒来てた場所だそうです。

「昔は、こんなに大きな地蔵様がいる事は知らなかった。」と驚かれていました。

喜んでもらえて良かったです。また行きましょうね😄

                                【ケアセンターとこしえ鮎貝 介護職:亀井】       

前のページに戻る